お問い合せサポ─ト |
1.電話・FAXによる質問、問い合せ対応
2.時間外留守番電話受付
3.休日緊急時転送電話受付
4.オンライン環境でのシステム問い合せ対応
5.問い合せ記録の月次報告
6.訪問現地問い合せ対応サポ─ト
7.ハ─ドウェア修理手配代行 |
不具合サポ─ト |
1.運用開始後一年以内に発生した不具合対応
2.運用開始後一年以降に発生した不具合対応 |
改良ご要望サポ─ト |
1.項目追加を伴わない画面、帳票のレイアウト調整
2.項目追加を伴わない操作方法調整
3.プログラム追加を伴わないメニュ─設定調整
4.項目追加を伴う画面、帳票のレイアウト変更
5.デ─タベ─スへの項目追加に伴う処理の変更
6.プログラムへの機能追加
7.新規プログラムの追加 |
運用支援サポ─ト |
1.利用者への再教育(システム運用)
2.利用者への講習会(有効活用するための) |
定期訪問サポ─ト |
1.オンラインシステム診断(ハ─ドディスク空き領域点検)
2.セキュリティ定期監視報告 (異常ログのご報告)
[ウィルスチェック] [運用状況確認ミ─ティング]
[不要デ─タの確認と消去] [バッグアップの確認と実施] [主要な装置の清掃点検]
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常駐型サポート |
1.システムに対する運用フローの管理
2.システム・セキュリティに対する監視・管理
3.ハード資産の管理や設定支援 |