Allexceed
SYSTEM & SOLUTION 株式会社アレクシード
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サポートサービス
概要
当社では経験豊富なSEにより、専用システムから市販システムまで広範囲なサポートをご提供致します。

System Support Centerシステムを安全に運行して頂くために、
ナビゲーターとして活用して下さい。


お客様からのお問合せに対して、各業務に精通した システムエンジニアがお答え致します。
お問合せサポートサービスのほか、各種豊富なオプションサポートのご選択により、お客様に合ったサービスをご提供致します。

製造・物流・情報関連システム直接サポート 医療関連システム直接サポート
CATV関連システム直接サポート
アレクシードシステムサポートセンター
受託開発システムオリジナルソフトウェア直接サポート 各種メーカー様パッケージシステム委託サポート
ハードウェア委託保守
【システムサポ─ト内容】
こちらに掲載している内容はサポート例です。実際のサポート内容は、お客様とご相談のうえ決定いたします。
お問い合せサポ─ト

1.電話・FAXによる質問、問い合せ対応
2.時間外留守番電話受付
3.休日緊急時転送電話受付
4.オンライン環境でのシステム問い合せ対応
5.問い合せ記録の月次報告
6.訪問現地問い合せ対応サポ─ト
7.ハ─ドウェア修理手配代行

不具合サポ─ト 1.運用開始後一年以内に発生した不具合対応
2.運用開始後一年以降に発生した不具合対応
改良ご要望サポ─ト 1.項目追加を伴わない画面、帳票のレイアウト調整
2.項目追加を伴わない操作方法調整
3.プログラム追加を伴わないメニュ─設定調整
4.項目追加を伴う画面、帳票のレイアウト変更
5.デ─タベ─スへの項目追加に伴う処理の変更
6.プログラムへの機能追加
7.新規プログラムの追加
運用支援サポ─ト 1.利用者への再教育(システム運用)
2.利用者への講習会(有効活用するための)
定期訪問サポ─ト 1.オンラインシステム診断(ハ─ドディスク空き領域点検)
2.セキュリティ定期監視報告 (異常ログのご報告)
 [ウィルスチェック] [運用状況確認ミ─ティング]
 [不要デ─タの確認と消去] [バッグアップの確認と実施] [主要な装置の清掃点検]
常駐型サポート 1.システムに対する運用フローの管理
2.システム・セキュリティに対する監視・管理
3.ハード資産の管理や設定支援
【その他のサービス】
ハードディスクに障害が…!!そんな時は「データ復旧サービス」!! 記憶を完全に消去したい!!そんな時は「データ消去サービス」!!
【提供サポート内容に関するお問い合せ】
営業窓口までご連絡下さい。 TEL:059-225-3121 FAX:059-225-5129
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